人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住5年目 平凡な日常のおはなし
by sary-emi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
sx-70故障!!!!(ノд・。)
ぼろぼろだったsx-70の革を張替えました!かなりきれいになって感動(*´ω`*)
貼りかえってかなり力いるんです。古い革がなかなかとれなくて。
さっそく持ち出して、とろうとしたら開きかけにシャッターを押してしまって…
Σ(゚□゚;)ギャ
ヒヤッとしてファインダーを覗くと、何も見えない…。

すぐにポラロイド社に問い合わせてみるととりあえず年明けに送ってもらってそれから様子をみるとのこと。

(ノд・。)修理代いくらかかるのかしら…。

sx-70故障!!!!(ノд・。)_e0064421_0485712.jpg

張り替えたsx-70。ついでにちょっと古いカメラたちも載せてみました。キャノンのデミはハーフカメラで、手になじみもいいのでお気に入りです★

by sary-emi | 2005-12-27 22:41 | カメラ・写真
<< あけましておめでとうございます! 神戸市役所 >>