神戸在住5年目 平凡な日常のおはなし
by sary-emi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Jazzの街
e0064421_131483.jpg


e0064421_1101340.jpg
今日は、ジャズバーで誕生日を祝ってくれました。誕生日は明日の30日なんですが、明日はお仕事なので。(´з`)
生ジャズを何曲か聴き終わったあとに突然「ハッピバーズデイ トゥーユー♪」と演奏が始まって店員さんがケーキを持ってきてくれました。
とっても感激しました。
みんなありがとう(ノд・。)
[PR]

by sary-emi | 2006-01-29 23:58 | IXY L2
Castello Sforzesco
「あら、写っちゃったわねぇ。」
e0064421_2314559.jpg



人のスナップが苦手な私。だからほどんどそういう写真はない。
苦手というより「怒られたらどうしよう(((´д`;)))ガクガクガク」というちょっとビビリやさんです。
撮りたいのですが、ドキドキしてしまいます。
これは偶然はいりました(^^♪
[PR]

by sary-emi | 2006-01-28 23:06 | 今日の写真
デンワボックス
こんなにおしゃれしてるのに…
e0064421_121316.jpg

最近誰も使ってくれないなぁ。
[PR]

by sary-emi | 2006-01-27 01:04 | IXY L2
うれしかったこと
e0064421_0234672.jpg今日はひさしぶりに神戸で仲のいい友達に会えました。仕事の休みが合わないのでなかなか会えない私たち。で、誕生日が近いからとプレゼントにかわいいチャームをいただきました(゜∀゜)「とってもかわいいからエミちゃんにもつけてほしくって。」と、おそろいです。「おそろい」的なものが好きな私…。とってもうれしかったです。
女同士で気持ち悪い?
いえいえ、その気持ちがうれしいんです。自分の好きなものをあげる。これは趣味の押し付けでもありがた迷惑でもないです。「いいものをあなたにも」という思いやりです。
とっても嬉しかったので載せちゃいます。

いつも文章下手ですみません…(*´∀`)ゞ
[PR]

by sary-emi | 2006-01-26 22:41 | 日記
看板の貼りかえ
下のおじさん 「角がはがれやすいからしっかり貼れよ!」

e0064421_0314426.jpg


上のおじさん 「わかってるよ!」
[PR]

by sary-emi | 2006-01-23 00:35 | 今日の写真
まっしろ。
e0064421_23175743.jpg


寒いとおもったら、ちょっと前に雪が降り出しました。
明日はつもるのかな。

これはクリスマス前に三宮に積もったときの。神戸にすんで4年目だけど、積もったのは初めて。雪になれない地域の運転は危ない。みなさんおきをつけて。
[PR]

by sary-emi | 2006-01-22 23:23 | 日記
挟まる猫
e0064421_2221482.jpg


うちのマンションの裏口に隣のマンションとの境のフェンスがあります。私はほとんど裏口から入るのですが、そのフェンスのところにネコがよくいるんです。どうやらいつもジーッとしてるのでおちつく場所なのでしょうか。よーくみると私のマンションの黒いフェンスと隣の白いフェンスのあいだ、わずか10センチくらいのところに潜んでいます。いつも警戒してすぐいなくなるので、いつか激写してやろうと思っていたら、今日カシャっとできました(´∀`)ニヤリ
フラッシュなしで撮りたかったのですが、夜にすばしっこいのにフラッシュなしは自身がなくて。すごい目(*´∀`)ゞ動物はいつも自分のイヌをとっていたのですがネコは始めてでここまで光ると思ってもいませんでした。今度はフラッシュなしで激写してやろうっと。(´∀`)ニヤリ
[PR]

by sary-emi | 2006-01-13 22:15 | IXY L2
スキン
飽き性のわたし、最近ちょこちょこスキンの変更してます…。パターンや色もいろいろあるんですねぇ。でもいつかは自分で作りたいです…HPの作り方の勉強すればいいんですかねぇ?
[PR]

by sary-emi | 2006-01-13 10:40 | 日記
えびっさん
明日が本恵比寿ですが、今日が祝日だったため西宮神社の前恵比寿に行ってきました。
すごい人です。
e0064421_0462131.jpg
入り口の赤門。ここで明日の6時にニュースでも放送される福男決めのダッシュがスタートします。

e0064421_0493989.jpg
厄払いです。頭の上をわさわさされ、厄をはらってもらいます。。

つづき。。。
[PR]

by sary-emi | 2006-01-09 23:43 | 日記
お初☆
e0064421_23254795.jpg


もんじゃ焼き。

今までどんなものかすら知らなかったんです。友達によると関東の食べ物とか?
初めて食べたんですけど、おこげが香ばしくて、でも柔らかくてかなりお気に入りました。

湯気もこもこなこの写真はチーズのトッピングもんじゃ☆
[PR]

by sary-emi | 2006-01-08 23:27 | 日記