神戸在住5年目 平凡な日常のおはなし
by sary-emi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

岐阜2
e0064421_2213886.jpg

左上:岐阜城天守閣
左下:金華山、岐阜城周辺
右上:岐阜公園の板垣退助像
右下:長良川

一人で岐阜公園からロープウェイに乗って金華山の上に行ってきました。
ロープウェイ降りてからお城まで少々のぼって到着。(;´Д`)ハァハァ。ちょっと暑かった。
お城は意外に小さかったけど、最上階から岐阜市内が一望できて、鵜飼で有名な長良川が見えました。
紅葉もきれかった。

mixnoopyちゃん、まだ紅葉ありまっせ(゜∀゜)
[PR]

by sary-emi | 2005-11-27 20:59 | nikon D70
岐阜1
土曜から仕事関係で師匠と岐阜県にきました。
土曜日はフリータイムはなかったのですが、日曜日は師匠が会議のためいないので一人で朝から岐阜探索。
で、さっそく微妙に趣味になってる各県のスタバのタンブラー収集の岐阜県バージョンをゲットするため、スタバに。。。
タンブラーのあたりできょろきょろしているとかわいい店員さんに
「なにかお探しですか~?」(゜∀゜)
「岐阜県のタンブラーってどこですか?」(*´д`)ノ
「すみません。岐阜県はメインシティじゃないのでないんですぅ」(((´д`;)))ガクガクガク

ガーン(´Д`;)!!

ない県があるなんでしりませんでした。
で、微妙にショックを隠しきれずにカウンターでアイスコーヒーを注文してソファに座ってると、
またかわいい店員さんが
「こちらクリスマスブレンドと、これにあわせて作られたお菓子なんですが、よかったらどうぞ」(゜∀゜)
と試飲試食品をいただきました。
e0064421_2235064.jpg
「よかったら試供品どうぞ」(゜∀゜)
とすりたてのお豆20グラムまでいただいて。
いつもスタバの接客はいいねぇ~と思いながら、岐阜城に向かうためお店をでました。(*´ω`*)
お菓子は小さすぎてよく味はわかりませんでした。
[PR]

by sary-emi | 2005-11-27 13:00 | nikon D70
e0064421_11273833.jpg


紅葉の赤に負けないような綺麗な赤の着物を着た女性が誰かに手を振っていました。
[PR]

by sary-emi | 2005-11-24 11:27 | nikon D70
京都
京都に紅葉を見に行きました。
赤の素晴らしさに感動しました。
今週末までが見頃だそうです。
e0064421_11113210.jpg
e0064421_1111468.jpg
e0064421_11115423.jpg


私の好きな色といえば赤とオレンジです。
なので、紅葉をみるとココロが踊ります\(^^)/
[PR]

by sary-emi | 2005-11-23 22:10 | nikon D70
私より年上
e0064421_1512519.jpg


前からほしかったんだけど…SX 70。しかも絶対クリーム色に茶色のボディのMODEL2。
ぼーっとしてたら雑誌に載っちゃったから「もしや売り切れるのかしら!?(実際は結構まだまだある。)」と、ちょっとあせり気味で購入。とてもじゃないけど、貧乏研修生にはお店で売っている
高いのは買えないので、オークションで購入。表面が傷んでると書いてあったのでちょっと心配だったんだけど、予想以上の傷。しかもなにやらお手製の堀込みまである。(写真じゃわからないけど。)
革を張り替えようと思ってるのだけど、結局高くつくからやっぱり安いのじゃなくて普通の買えばよかった…。フィルムもないし。お店でかうとケースやらフィルムやらついてるみたい。でも大事にするぜ☆。シリアル番号で誕生日をしらべられるので、見てみると1976年の6月10日生まれ。私より年上です。

ともに長生きしようぜ☆
[PR]

by sary-emi | 2005-11-07 02:01 | カメラ・写真
神戸の定番やけど
e0064421_140558.jpg


ポートタワー

神戸のタウンガイドとかに必ず載る風景だけど、やっぱりきれいのよねぇ。
[PR]

by sary-emi | 2005-11-05 23:36 | nikon D70