神戸在住5年目 平凡な日常のおはなし
by sary-emi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:IXY L2( 14 )

世界子供の日
e0064421_020050.jpg



一人でも多くの子供たちに幸せを。
[PR]

by sary-emi | 2006-11-02 00:20 | IXY L2
上板 千本桜
昨日、今日、とっても暖かいですね(^^♪

e0064421_2252576.jpg


上板 千本桜
[PR]

by sary-emi | 2006-04-03 23:08 | IXY L2
幸せな二人
e0064421_185753.jpg

元同僚の結婚式に出席するために地元に帰ってきました。新婦さん、とってもきれいでした。

幸せのおすそわけ…
[PR]

by sary-emi | 2006-03-19 17:05 | IXY L2
のんびりと休憩
e0064421_0315322.jpg

近所のカフェで友達と、のんびりのんびり(*´ω`*)

カフェのトイレって…
[PR]

by sary-emi | 2006-03-16 01:04 | IXY L2
手作ベルト店はどこ?
e0064421_20215566.jpg

フィレンツェの裏路地の写真です。イタリアに行ったときの写真を懐かしみながら見返すのですが、最近、左下に日本語で「手作ベルト店」と書かれているのを発見しました。日本人観光客を狙って書かれたものか、本当に日本人が書いたのか気になりました。(^^

劇的ビフォーアフター
[PR]

by sary-emi | 2006-02-26 21:17 | IXY L2
カントリーサイド
e0064421_23403422.jpg


サニーレタス

ただいま。
[PR]

by sary-emi | 2006-02-11 23:54 | IXY L2
レンズを撮ってみました。
e0064421_239041.jpgちょっと前に気づいたんですけど、唯一の一眼レフNikonD70の写真にシミが写り込むようになったんです。2月4日の「六甲の集合住宅」の写真の左上の空のところをよーく見てもらえれば見えるのですが…。グレーの小さい丸です。これはなんでしょうか…。CCDのお掃除が必要かもしれないそうなんですが、まぁいっかと放置してます。で、レンズの汚れかも!と思ってレンズをじぃーっと覗きこんでいると部屋の電灯が写ってちょっと綺麗だったので撮ってみました。それにしてもD70、発売されてすぐに「私も一眼レフでレンズをクルクル回して…」とはりきって買ったものの、重くてなかなか連れてあるけない。今日は撮るぞ!!という日ではないと出番がありません。かわいそうなD70。さらに私はカメラにさほど詳しくないのでいつも露出アンダーになりphotoshopで明るくしないといけない写真が多い。とくにD70は曇りでの撮影では露出補正を上手にしないといけないから、ついついCanonのコンパクトカメラにたよってしまうことが多いです。でも上手に撮りたいならもっと使わないとカメラの特性もわからないし、ダメですよねぇ。D70ちゃんよ、暖かくなったらもっと外に連れ出してあげるからあちこち行こうね…(*´ω`*)
[PR]

by sary-emi | 2006-02-09 23:06 | IXY L2
写真屋さんで写真
e0064421_2131895.jpg


あわせ鏡を見てると不思議な気分になります。
[PR]

by sary-emi | 2006-02-03 20:59 | IXY L2
Jazzの街
e0064421_131483.jpg


e0064421_1101340.jpg
今日は、ジャズバーで誕生日を祝ってくれました。誕生日は明日の30日なんですが、明日はお仕事なので。(´з`)
生ジャズを何曲か聴き終わったあとに突然「ハッピバーズデイ トゥーユー♪」と演奏が始まって店員さんがケーキを持ってきてくれました。
とっても感激しました。
みんなありがとう(ノд・。)
[PR]

by sary-emi | 2006-01-29 23:58 | IXY L2
デンワボックス
こんなにおしゃれしてるのに…
e0064421_121316.jpg

最近誰も使ってくれないなぁ。
[PR]

by sary-emi | 2006-01-27 01:04 | IXY L2