神戸在住5年目 平凡な日常のおはなし
by sary-emi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:徳島( 6 )

眉山
e0064421_231756.jpg


夏休みがあっという間に終わりました。
楽しい時間は光のよう。
徳島では、8月の12~15日までの4日間、阿波踊りが開催されます。
徳島県が一番もりあがります。

踊る阿呆に見る阿呆♪

私は見る阿呆で、今年は4日間のうち3日間もいってしまいました。
踊りをみるためだけじゃなく、友達に会うという目的もあって、3日間いってもあきません。

今年は映画の「眉山」の影響もあってか人がおおかったです。

写真は眉山の最後のシーンで使われた「総踊り」です。
今まで桟敷席をとってみたことはあるのですが、「総踊り」を見るのは初めてでした。
総勢1500人が一斉に踊る様子には圧倒されました。

皆さんもぜひ、桟敷席をとってごらんください♪
[PR]

by sary-emi | 2007-08-19 23:23 | 徳島
再始動。
新しいことをはじめるのはとてもつらいな。覚えることがたくさん。
二つのことをしていたらどっちつかずで、「中途半端だ」とやじられ、「やる気があるのか」と信用を失う。これでいいのかなと不安で眠れないときがある。でもね、あきらめないよ。
成功したらお世話になった人たちにたくさんお返しするの。やじった人たちも心配してくれてるから、厳いだけ。今はいっぱいいっぱいで自分のことばかりだけど、たくさんの人にありがとうと言える余裕がもてるように今はがんばります。

e0064421_21408.jpg

地元から望む風景。
田舎でしょw
[PR]

by sary-emi | 2007-06-19 21:20 | 徳島
ちいさいね。
e0064421_22574922.jpg


ちいさいなぁ。
みんなこんなにちいさかったんやなぁ。
[PR]

by sary-emi | 2007-05-16 22:59 | 徳島
実った。
e0064421_0411110.jpg


サクラの花は実をつけました。



先週徳島に帰ったとき、3月10日にアップしたさくらんぼの花は実をつけていました。
次、帰れそうなのはゴールデンウィーク。そのころにはもうないんだろうなぁ…(*´ -`)(´- `*)
[PR]

by sary-emi | 2007-04-09 00:43 | 徳島
たらいうどん♪

e0064421_1041574.jpg


讃岐うどんじゃございませんよ。
徳島にはたらいうどんというのがあります♪

More たらいうどんin 土成町
[PR]

by sary-emi | 2007-04-05 10:13 | 徳島
みる阿呆。
e0064421_2317570.jpg


なにがあっても、どこにいても必ずお盆には徳島に帰る完全な阿波っ子なアタシ。

踊る阿呆に 見る阿呆♪
[PR]

by sary-emi | 2006-08-17 23:46 | 徳島