神戸在住5年目 平凡な日常のおはなし
by sary-emi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジムにいってきました…。
今日からジムに通うことにしました。
4月から生活環境が変わってちょっとおデブちゃんになってしまったので。(´Д`)アア゛

とりあえず、一人ではドキドキするので、友達と行きました。

初めての日なのでスタッフに説明をうけていると

「体脂肪はかります」


といわれ…。体重計などについている体脂肪計で測るのかと思っていると、なんと私の二の腕と背中のお肉を、大きな洗濯ばさみのようなものでつまみだしたじゃありませんか!?((´з`)
ちょっと屈辱的…。(´ω`;)
「じゃぁ、あとでおおよその体脂肪率をおしえますね~」
といわれそのままでした。結局わからず。

それからストレッチして30分くらい運動して帰った。

ちょっとしか運動してないけど、初めてでなんか気づかれしちゃった…。
続けていけるかしら(;´з`)フゥ~
[PR]

by sary-emi | 2005-09-02 23:00
<< ナナとハチ ブログ開始!! >>