人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住5年目 平凡な日常のおはなし
by sary-emi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
多国籍
多国籍_e0064421_1132072.jpg


清水寺にて



日本人の観光客はもちろんですが、この日は半分くらい外国人さんやわ!っていうくらい多かったです。舞妓さんをみて「ゲイシャガール!!」と叫んでました。え?舞妓さんとゲイシャガールっておんなじ意味ですか?

多国籍_e0064421_11104844.jpgところで、このタヌキってあちこちにいますよね?外国人の友達に「あのタヌキは何の意味があるの?」って聞かれ答えに困りました。(ノд・。)わからないと答えると「日本人が日本のこと知らないなんて!」って言われました…(´з`)だれか知ってるひといたら教えてください…




え~今日からピクにぃ…あ、間違えた!中井さんのpick-upが2周年を記念してイベントを4日まで行われているそうです!マスターはお酒がのめないそうなので、どんどんススメてみましょう!(´∀`)ニヤリ梅酒の種類がたくさんあって梅酒好きにはたまりません!お近くの方、ぜひぜひ!

by sary-emi | 2006-06-01 11:22 | 京都
<< バス停 カラフル >>