人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸在住5年目 平凡な日常のおはなし
by sary-emi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
月・火・水の朝は
月~水は午後出勤なので、午前中は暇です。
最近、朝に映画(レンタル)を観るようになりました。
映画好きの相棒には「朝から映画なんて考えれない!!」と悲観されますが。
まぁ、確かに夜ゆっくりみるのが普通ですよねぇ。

今日は「地獄 甲子園」というのを友達に進められてみました。
皆さんしってます?漫画の実写版らしいですが、私は全然しりません。

内容は…

とにかくおバカでエグいです…(((´д`;)))ガクガクガク
ここでは言えません!というかいいたくないです。
でもかなり笑うとこもあり。

最近、グロテスクなのがだんだん見れなくなってきました…。で、妙に涙もろい。
歳かしらねぇ・・・。

でも今日、相棒に「S A W(ソウ)」を借りてしまった…。(知ってる?)
これもちょっとグロテスクらしい…(´з`)

明日の朝みるつもり(*´ω`*)朝からホラー(サスペンスかな?)


私のブログでちょくちょくでてくる相棒とは職場のK氏のことです。
年上のK氏を勝手に相棒と呼んでいる(本人に直接は呼ばない)ので、
このブログみつかりませんよーに!!(*´∀`)ゞ

by sary-emi | 2005-10-24 20:12 | 映画
<< 火事です!まじですか? なつかしの… >>